びっくり箱。



モールでらいぶ。

27日、モールでライブです!

それでも世界が続くなら1stALBUM「彼女の歌はきっと死なない」レコ発&タクマショウゴ帰郷記念公演「ひきこもりの未来」
2012.4.27(Fri)@mole
OPEN 17:30/START18:00
adv.¥1,800/day.¥2,300(別途1drink+¥500)
出演:それでも世界が続くなら(東京)/sea sui/木造建築/昨夜未明/小箱/TadpolE

小箱はトップバッターでございます。
ぜひ!



*おまけ


22日のセトリ

1.フツカ
2.ひみつ!ひみつ!ひみつ!
3.少女と憂鬱
4.告白。
5.わかれのうた
6.かぜのうた
7.私が女を捨てるとき。
8.害虫
9.きれいになりたい。(新曲)


生ピアノでした。
新曲『きれいになりたい。』を初披露しました。
きれいになりたい





きれいになりたい。


のらりくらりと、同じ日々を生きる。
鏡のぞくと、つぎはぎのあたしだ。

街を歩けば、素敵なものばかり。
あたしなぜだか、薄汚れて見えるわ。

今日もぐるぐる回る、洗濯機、回る。
明日もぐるぐる回る、洗濯機が回る。

またも、またしても、一人の帰り路。
秘密かかえて、一足先に帰る。

そんなに泣いてちゃダメよ、もっとブサイクになっちゃうわ。
少しオトナになろう、前を見て歩くのだ。

きれいになれたら、
あの子みたいになれたなら、
簡単なオシャレで出かけよう。
一度だけでいいから。

きれいになれたら、
あの子みたいになれたなら、
ガーリーなリボンをあしらおう。
一度だけでもいい。

とにもかくにも、だるい日々を生きる。
あれと、これと、食材を買って帰る。

たまに寄り道しましょう、知らない街まで行っちゃいたい。
だけど怖くて行けない、帰れなくなりそうで。

きれいになれたら、
あの子みたいになれたなら、
エレガントに涙を流そう。
一度だけでいいから。

きれいになれたら、
あの子みたいになれたなら、
涙のあとにひとつ笑おう。
一度だけでもいい。

今日もとぼとぼ歩く、ダメなあたしは消えちゃいそう。
上手に後ろを向こう、ゆっくりと歩くのだ。

きれいになれたら、
あの子みたいになれたなら、
そのままのあたしでそこにいよう。
一度だけでいいから。

きれいになれたら、
あの子みたいになれたなら、
大好きな彼のこと話そう。
一度だけでいいから。

きれいになれたら、
あの子みたいになれたなら、
本当の言葉で好きと言おう。
一度だけでいいから。

きれいになれたら、
あの子みたいになれたなら……
あぁ、今日は酔いしれてもいいじゃなぁ~い!
涙、なみだの物語。


明日、木造建築企画。

3月16日(金)
木造建築四人体制復帰企画『神仏カルト美術館 4階』@hall spiritual lounge
open18:00 start 18:30
adv:¥1,000 door:¥1,500(別途1ドリンクオーダー¥500)
Act : 木造建築 / 小箱 / kui!kui! / was / 4points / とびだせ!おともだち

小箱は18:30から30分の出演です。
お時間ありましたらぜひ!


レコーディングそろそろ録り終わりです。
CDのタイトルも決まったし、完成が楽しみ。



*おまけ
2/29,3/2のセトリ

1.少女と憂鬱
2.告白。
3.不毛な恋06
4.片思い
5.フツカ(新曲)
6.ひみつ!ひみつ!ひみつ!

TadpolE企画、ngsk.×まついえり企画、終了! & 次のライブ

2/17 TadpolE企画@HSL
2/18 ngsk.×まついえり企画@とまと畑
終了しました。
ありがとうございました!


17日セトリ

1.不毛な恋06
2.少女と憂鬱
3.告白。
4.マニ
5.ひみつ!ひみつ!ひみつ!


18日セトリ

1.やらしいくらい恋して。
2.告白。
3.わかれのうた
4.グッド・ナイト・マイベッド
5.片思い
6.ひみつ!ひみつ!ひみつ!


TadpolE企画の様子がYouTubeにアップされています!
ぜひ。

http://www.youtube.com/watch?v=pL-j16EWsG4


17日のライブから3曲マイスペースにアップしました!
『不毛な恋06』『告白。』『マニ』

http://jp.myspace.com/kobakoo


次の小箱のライブの前に。
Yazがりっくんの横でピアノ弾いてきます。

2012.2.24.fri
『VS 拳法』@フライアーパーク

open/20:00 start/20:30
charge/1500yen(別途1drink)

拳法(古舘賢治VSカポウ)
なかにしりく


次の小箱ライブ!

2012.2.29.wed
『TURN AROUND』@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open18:00 start18:30
adv:¥1,000 door:¥1,500(別途1ドリンクオーダー¥500)

モノスケール
小箱(19:40~)
素敵メガネ男子
untidy the toy box
VanillaBlizzard
dear surrender


つづいて!

2012.3.2.fri
「FEEL YOUR AIR」@SOUND CRUE
open18:00 start18:30
adv¥1,000 day¥1,500(+1drink¥500)

オワリカラ(東京)
オバケハトモダチ
クルシマギレズ
本棚のモヨコ
小箱(19:05~)
Perfect Party Pass


チケットの予約は→kbk_info@yahoo.co.jp
またはブログのコメントで。
お時間ありましたらぜひ!

今日はレコーディングでした。
1曲録り終わってよかったよかった。

L I V E !


小箱の次回のライブ情報です!

明日2/17
TadpolE企画@
[開戦前夜 vol.唄vs音]

札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE

open18:00/start18:30
¥1000+1Drink¥500

TadpolE
valows(横浜)
とびだせ!おともだち
THE FICTIONS
オバケハトモダチ
小箱

小箱はトップバッターの18:30から!


次の日も実はライブです。

2/18@

[ngsk.xまついえり企画 小さな遊園地の夜]

とまと畑

open18:30/start19:00
Ticek¥1000

curly girly
岡崎里美
小箱
土田梢
山田裕伸

作品展示、装飾、物販:ngsk.、まついえり

こちらも小箱の出番はトップバッターの19:00からです。

チケットのご予約は→kbk_info@yahoo.co.jp
またはブログのコメントでお気軽にできます。
お待ちしてます!

